人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Life cafe*life wear*

lifegp.exblog.jp

*プレゼント*

こんにちは、

今日は、とっても微笑ましい事がありました。

小学生の男の子が1人で、おかあさんの誕生日プレゼントを買いに来てくれました

最初は、お父さんと買ったほうがいいよと言ったのですが、どうしてもプレゼントしたいとの事

自分のおこずかいをもって

ん~可愛いですね

うちの子と同じ年だったので、なんだかお金をもらうのが抵抗ありましたが

二人で選んで、カゴとビンに決定し買ってくれました

お母さんとても喜ぶでしょうね~

ところで....

なんでうちのお店なの?と聞いた所

通りかかった時に、(おかあさんが今度行ってみたいねと言ってたから)と

ん~またまた可愛いですね~

なんだか一人で感動してました。

ありがとう♪


*プレゼント*_b0187977_1626922.jpg

by lifegp | 2010-03-12 16:26 | Life wear
<< スニーカー♪ 吹雪 >>